fc2ブログ
TOP通帳ポーチ ≫ 通帳ポーチとがま口バッグ

通帳ポーチとがま口バッグ

こんばんは。

こちら神戸の我が家地方は大したことなく台風は通り過ぎました。
でも北上しているので、今頃怖い目に遭っている方もおられると思うと心が痛みます。
どうぞ被害が出ませんように。

いつもの通帳ポーチはファスナーですが、手持ちの17㎝口金でも入りそうだったので、
がま口の通帳ポーチを作りました♪

189301.jpg

189302.jpg

189303.jpg

可愛いバレリーナ猫ちゃんでしょ!?(≧∇≦)
ちょっと寂しいかなと思い、レースのお花を付けました。
イジェヒョンさんの生地です♪


そして大きながま口バッグです。

189304.jpg
こちらは委託のお店からのご注文。

189305.jpg

189306.jpg


見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comment

おはよう~♪
編集
猫、かっわいい~💕💕💕

ガマバッグも惚れるわ💕

いいもん見せてもらった(〃艸〃)
今日は頑張るぞー
2018年10月01日(Mon) 07:59
No title
編集
こんにちは
被害がなくてよかったです。

がま口の通帳入れガバッとお口をあけて 入れられるのは便利ですね。
柄も可愛いです。
安定のがま口バッグ ファンがおられるのはいいですね。
2018年10月01日(Mon) 17:12
No title
編集
お気遣い有り難うございます( ´ー`)
アンフェリ地方は前回のほうが恐怖を感じ💦今回は被害なかったです(^-^)
通帳入れががま口だと可愛く一目瞭然で出し入れか便利そうですね( ☆∀☆)柄がまた素敵(*^▽^*)
バックの最後の浴衣でも合いそうな♪
2018年10月01日(Mon) 18:51
No title
編集
こんにちは~
イベントが台風でなくなってしまいましたね
でも被害が出なくて良かったです
なかなか神戸方面にいけないので手に取ってみれないのですが
いつも素敵ながま口やバッグがたくさん
いつか行きたいと思っています(^o^)/
2018年10月01日(Mon) 19:01
こんばんは♪
編集
台風の被害がなくてよかった~。
でもまた次も来ているからイヤですよね(;´Д`)

バレリーナ猫ちゃんかわいい~(*´▽`*)
2018年10月01日(Mon) 20:39
No title
編集
こんにちは~♪

かわいいな~♪
ぷくっとした感じがいい!

台風なんにもなくてよかったね~(#^.^#)
毎回、植木鉢出したり、物干し竿おろしたり・・・。
めんどくさいわ~(+_+)
2018年10月01日(Mon) 21:03
あれ?
編集
イベントの事はスルーだけど…
大したことなかったなら、無事出来たのかな?

2018年10月01日(Mon) 21:39
ねこねこさ〜ん♪
編集
おすまし猫さん可愛いでしょ〜(≧∇≦) 
でもこれ、4匹並びのカット生地だったのでめっちゃ悩んだよ
もう一枚あるから次は右の切れた子を入れてあげないとね^^

がま口バッグはもうこればっかりだわ(笑)
2018年10月02日(Tue) 01:39
いとこいさ〜ん♪
編集
こんばんは⭐︎

お互いに台風被害がなくてよかったですね^^

がま口の通帳入れは初めてですが、
使いやすそうなのでこれもいいなと思いました。
がま口バッグは丸型ばっかりです。
ちょっと変えてみようかとも思いますが、
慣れているのでいつもコレです^^;
2018年10月02日(Tue) 01:40
アンジュままさ〜ん♪
編集
こんばんは⭐︎
そちらも台風被害がなくよかったです^^
ほっとしたらまた次のが発生してる…(>_<)

通帳入れのがま口は初めてですが、これもいいなと(*˘︶˘*)
がま口って何になっても可愛いから好きです♪

そうですね、紺の牡丹柄は珍しくちょっと和な感じ(*^-^*)
2018年10月02日(Tue) 01:42
beads dreamさ〜ん♪
編集
こんばんは⭐︎

そうなんです。数少ない私のイベントが中止になりました(;д;)
台風なので仕方ないですね。
私の作ったものを見たいと言ってくださって嬉しいです〜(≧∇≦)
私もビーズ作品見せてもらいたいなと思うのですが。
大阪の地下鉄は全然わからなくて・・・なさけな〜 ^^;
でもいつかお会いしたいですね!!
2018年10月02日(Tue) 01:44
ふたごパンダさ〜ん♪
編集
こんばんは⭐︎

本当にお互い被害がなくてよかったです。
でもまた次が・・・もういらないね〜(>_<)

この猫ちゃん、おすましと言うか無表情と言うか(笑)
可愛いでしょ(´▽`*)
2018年10月02日(Tue) 01:47
ikukoさ〜ん♪
編集
こんばんは〜⭐︎

ぷっくり子猫さんはホント可愛いよ〜♡
口金に合わせたら一番右の子が切れてしまった(>_<)

ikukoさんちは一軒家だから台風が来る度に大変やね〜
うちはマンションだから室外機の上の鉢植え下ろすくらいやわ(*^-^*)
また次のが来るのかな〜 もういらん〜

2018年10月02日(Tue) 01:49
なおちゃ〜ん♪
編集
あ、ごめんね〜 ^^;
前回の記事にイベントなくなったことを
後で書き足してるのよ。
今回記事の頭にも書くべきだったかな?
反省(⌒-⌒; )

なんか最近台風ばっかりやね
せっかくいい気候になってきたのにね〜
2018年10月02日(Tue) 01:50
No title
編集
yayoiさん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

被害がなくて良かったです。
(இ௦இ)
また台風25号がやってくるそうなので
心配です。。涙 (இ௦இ)

がま口の可愛い~~~~♡
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

いつ見ても、どれもこれも
可愛すぎて欲しくなります^^
(*˘︶˘*).。.:*♡
2018年10月03日(Wed) 14:49
mauloaさ〜ん♪
編集
こんばんは⭐︎

おかげさまでこちらは大したことなかったですが、
台風はもういやですね〜
また次土日あたりとか・・・(>_<)

がま口可愛いと言ってもらえて
嬉しいです〜〜〜♪
この丸いがま口バッグはもう3年以上
しつこく作り続けてますよ(^ν^)

2018年10月04日(Thu) 01:37












非公開コメントにする