fc2ブログ
TOPがま口シリーズ ≫ 親子がま口財布

親子がま口財布

こんにちは。

今日は、いつものお財布をいっぱい作りましたので見て下さいね♪
イベント中に追加で作ったものと、その後作ったものです(^^)

17110201.jpg
ブロ友のふたごパンダさん、ちーちゃんからのご注文です!(≧∇≦)

17110202.jpg
そしてお二人のお母様からもご注文いただきました!!(≧∇≦)
パンダさん親子で使っていただけるなんて幸せ〜〜〜♡♡♡
ありがとうございました!!m(._.)m


17110203.jpg
こちらはキティちゃん命!(笑)の方からのご注文です。


17110204.jpg

17110205.jpg

17110206.jpg

17110207.jpg

17110208.jpg

17110209.jpg

17110210.jpg

17110211.jpg


先日マンションのインターホンと火災報知器の取り替えがありました。
私はリビングとキッチンだけだと思っていたら、火災報知器って
各部屋、納戸にまであったんですね。
「全室入らせてもらいます」と言われ、思わず言いました。
「そんなん聞いてない!!!」

私はお掃除が嫌いで(自慢すなー!)、ホコリで死なへんわというタイプなので、
人様が急に来られたらめちゃ慌てます(>_<)
もう、どうしようもないので開き直りましたけどね٩(ˊᗜˋ*)

見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
編集
素敵ながま口財布ありがとうございます♪
めっちゃかわいい~+(艸゚Д°)シュテキッ★

入金早かったから、制作を焦らせちゃったみたいで
ごめんなさいね~(^▽^;)

本当にありがとうございます♪
ブログで自慢させていただきまーす(´∀`*)ウフフ

そうそう、私たちもホコリで死なへんと思うタイプなんで
一緒ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2017年11月02日(Thu) 21:43
ふたごパンダさ〜ん
編集
こちらこそありがとうございましたーーー!!!
親子パンダさんで使って下さいね(*^▽^*)♪
土日祝は郵便局動いてないみたいなので
少し遅くなりますが、待っててね〜♡

私は時間があればミシンなので、掃除は後回し!!
なので、普段は人様に入っていただけない(笑)
2017年11月02日(Thu) 22:10
No title
編集
がま口ステキです!!

ほんとに・・・
色々想定外な出来事って慌てますよね~~~(^^;)

私も、パソコンやら何やらほこりかぶってます・・・

本日、ささっと拭きました(^_^)v
2017年11月03日(Fri) 09:41
こんにちは(*^_^*)
編集
はぁ~e-265
可愛すぎですe-420
見ていて幸せな気持ちになりますv-344

私、緑色のハリネズミちゃんのお財布が気になりますv-349v-287v-349
2017年11月03日(Fri) 12:23
ikukoさ〜ん
編集
あと、排水管の掃除があるんですよね。
これはもう大変!!
普段から水回りをきれいにしときゃいいのにやってないから
1日仕事です(>_<)
ある人が「掃除に来てもらうんやからそのままでええやん」って言ってたけど
そういう訳にいかんでしょ〜〜〜

2017年11月04日(Sat) 20:08
みほさ〜ん
編集
こんばんは⭐︎

見ていて幸せになってくれたら
私も嬉しいです〜〜〜♡

緑色のハリネズミちゃんのお財布、めちゃ可愛いでしょ!?(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ在庫ありますよ〜ヽ(*´∇`)ノ

今夜からまた冷えそうなので、風邪引かないようにしてくださいね♡
2017年11月04日(Sat) 20:28
No title
編集
こんにちは~
かわいい柄見~つけた
わんちゃん柄かわいい!!
猫柄がとっても多くて形が気に入っても柄でぼつが多い私
わんちゃん柄でも好みがあって余計ですね
大型犬が好きなのです

今年は気持ちが追われてまだあちこち掃除できていない
どうしましょうね~(^o^;)
2017年11月04日(Sat) 20:41
beads dreamさ〜ん
編集
こんばんは⭐︎

beads dreamさんは大型犬がお好きなんですね(^^)
私も子供の頃から大きなワンコを飼うのが夢でした。
未だ夢は叶ってませんけどね。

猫柄はすごく多いんですが犬柄は少ないですね。
ネットとかで探すんですが同じく気に入ったのがあんまりない・・・
もっと色々あればいいのにな〜と思います。
でもこれは好き!! リアルだけど子犬の可愛いお顔がいいでしょ?

掃除って毎日少しずつすればいいんですけど、
私はそれができなくて慌てるんです〜(>_<)
2017年11月04日(Sat) 21:51












非公開コメントにする