TOP通帳ポーチ ≫ 通帳ポーチとがま口ポーチ

通帳ポーチとがま口ポーチ

こんにちは。

通帳ポーチとがま口ポーチが出来上がりました♪

1781301.jpg

1781302.jpg

1781303.jpg

1781304.jpg

1781305.jpg


1781306.jpg
ファスナーポシェットも同時進行、あと少しです。

我が家はお盆といってもいつも通りですね〜
息子は2人共家にいますし、親戚が集まるわけでもなし。
昨日はお寺さんにお盆のお参りに来ていただきました。
午前中という事だったので、朝から用意していたのですが
来られたのは1時前。
お経は5分とかからず帰られました。
お経の意味とかよくわからないし、あんまり長いと
足がしびれて困りますけどね(笑)
なんだかなぁ〜 という気分です( ̄▽ ̄)


久々の出店です♪

「Day MARCE inあかし市民広場」
明石駅南すぐ市民広場 8月16日 水曜日 11時〜6時

お近くの方はぜひぜひお越し下さいませ!!!(*'▽')♪


見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
こんにちわ^^

わ~~~♡
通帳ポーチなんてあるのですねっ!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
とっても気になります~~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

出店されるのですね☆
ずっと立ち仕事は疲れますので
体調万全にしていて下さいね^^
応援しています(。-人-。)
2017年08月13日(Sun) 20:50
イベント頑張ってね!
編集
イベント前にいろんな種類のものを作ってるんだね!

私も頑張りたいけどやっぱり夏休みは
ペースダウン~
チョロチョロっと作るよ(笑)

頑張ってね(^_^)/~~
2017年08月13日(Sun) 22:48
mauloaさ〜ん
編集
こんばんは〜⭐︎

通帳ポーチって名前だけど何を入れてもいいんですよ(笑)
中はポケット2つで、ず〜っと作り続けています(^^♪

出店は屋内なので雨でもOKです。
冷房きいてたらいいんだけどね〜
ずっと立ちっぱなしは疲れるので、適当に座りながら
頑張ってきますね〜
応援ありがとうございます♡♡
2017年08月13日(Sun) 23:51
ねこねこさ〜ん
編集
夏休みは仕方ないよ〜
お子ちゃん大きくなったら思いっきりできるよ。
ガンバレ!! 母ちゃん!!!

暑いけどイベント頑張ってくね〜

あ、ねこねこさんとこでコメントするの忘れてた。
今からおじゃましようっと(^^♪
2017年08月14日(Mon) 00:19
yayoiさん✨
編集
続々、作品がいっぱい出来上がるね〜💕
やっぱりたくさんあると違うよね。
私も急遽出店が決まり、
頑張って作ってます😋
魔の屋外だけど💦
16日、頑張って👍
2017年08月14日(Mon) 05:31
yayoi410さん♪
編集
こんにちは♪

お盆て何となく落ち着きますね(*^^*)
しろくまさんやネコさん可愛い♪
色合いもきれいですね!
動物やお花の絵柄がどれも可愛くて、笑顔になりました(゜∇^d)!!
暑い夏もyayoiさんの手作りタイムは
涼しいお部屋でグッ( v^-゜)♪
出来上がった作品が、こんなにいっぱいあるのですね♪
2017年08月14日(Mon) 16:00
こんばんは♪
編集
通帳ポーチとがま口ポーチ素敵ですね♪
近くだったら見に行くのにな~(o≧▽゜)o
16日がんばってくださいね☆
2017年08月14日(Mon) 20:39
No title
編集
こんばんは
作品たくさんできましたね。
通帳ポーチがま口ポーチのプリント柄がかわいいですね。
きっとみんな売れちゃいますよ。

暑い時のイベント 頑張ってくださいね。
たくさん売れますように。
応援しています。
2017年08月14日(Mon) 21:16
ゆかりさ〜ん
編集
2日半で同時進行のを全部仕上げたよ〜
一気に作ったら、今日は何にもしてない(笑)
ゆかりさんも頑張ってるね。
関東方面は暑さ少しはましみたいね。
こっち方面は毎日うだる暑さだよ〜〜〜
私は明後日だけど、雨っぽいの( ̄▽ ̄)
魔の屋外、大変!! がんばってね〜〜
2017年08月14日(Mon) 21:47
はりねずみさ〜ん
編集
こんばんは⭐︎

動物さん柄可愛いでしょ♡
可愛いの大好きです!!
はりねずみさんが笑顔になってくれて嬉しいです♪

暑いけど、家事は手抜きで(笑)ミシンはやってますよ〜
イベントもありますしね(*'▽')♪
2017年08月15日(Tue) 00:05
ふたごパンダさ〜ん
編集
こんばんは♪

ホントに! お家がこちらだったら、「見に来て〜」って言うのになぁ〜
残念なことにブロ友さんはみんな遠方なんですよ(´▽`*)
16日頑張ってきますね〜(^o^)/
2017年08月15日(Tue) 00:44
いとこいさん こんばんは〜
編集
テーブルの上が賑やかになるように、
たくさん作りました♪
いっぱい売れるといいなー
16日は暑さに負けずがんばってきます(ง •̀_•́)ง
でも雨予報です・・・ 降らないで〜〜

応援コメントありがとうございます!!
2017年08月15日(Tue) 00:58
No title
編集
v-22通帳ポーチは いくつあっても いいです。
何を入れても いいよね。

私は大きなトートバックを持つのがスキなの。
中には何個もポーチ入ってる。

鍵入れる   保険証  通帳  、、、、、、、、、、
量産できて 羨ましいです。
のろまなのろまな  わたしなんです、
明日は苦手な 旦那さんの妹が来るので 出掛けようと思います。
会いたくないのでね。(自分の中で縁を切りました)
34年我慢したけど もう 無理なんで。
ごめん 愚痴言ってしまった。
2017年08月15日(Tue) 15:17
seibannbiさ〜ん
編集
女の子はポーチが大好き!!
いくつあってもまた欲しくなる♪
私は自分で作るのに、雑誌の付録のポーチが欲しくて
ついつい買っちゃう(笑)
最近の付録はあなどれない!!

誰とでも仲良くなれそうなseibannbi さんが
我慢の限界・・・
いろんな事情がおありなんですね〜(。>ㅅ<。)
お出かけして元気出してね!!
2017年08月15日(Tue) 20:55
明日か~
編集
うちは明日まで休みだよ。
毎日出掛けてるけど、大したとこは行ってない(笑)

頑張って来てちょーだい(^^♪
2017年08月15日(Tue) 23:14
なおちゃ〜ん
編集
うちの次男も明日まで。
私は近くのお寺へお墓参りに行ったくらいで
後はおこもり(笑)

明日頑張ってくるね〜(^o^)/
今準備してるの〜
2017年08月15日(Tue) 23:44
No title
編集
おかえりなさい
お疲れ様でした。
今日も蒸し暑い一日でしたが大丈夫ですか?

今夜は早い目にお休みくださいね。
片付けは明日にして。
2017年08月16日(Wed) 21:34
いとこいさん こんばんは〜
編集
ただいまです!
今日も暑い日でしたが、会場は暑すぎ寒すぎず
丁度いい温度にしてありました。

まだお盆休み最後の方も多かったようで、
人出はわりとありました。

今日は早めに寝ますね。
久し振りの手作り市で足が疲れました〜
2017年08月17日(Thu) 00:00
No title
編集
用途は変わってもやっぱり赤の花柄に目がいます(≧▽≦)
相当、好みなのでしょうね(о´∀`о)
2017年08月17日(Thu) 15:48
アンジュまま さ〜ん
編集
アンジュままさんのまわりには赤がいっぱいなんでしょうね(*^-^*)
赤は華やかで元気が出ていいですよね〜♪
私も若い頃は赤い服とかよく着てました。
あ〜 懐かしいわ〜(笑)
2017年08月17日(Thu) 17:03












非公開コメントにする