TOPトートバッグ ≫ ファスナートートバッグ

ファスナートートバッグ

こんにちは。
今日はファスナートートバッグ5点です♪

今月後半、手作り市が3回あるというのになんだかダラダラと
時間がかかってしまいました( ̄▽ ̄)

178101.jpg
ヨコ42×30㎝ マチ10㎝

178102.jpg
うら
178103.jpg
なか


そして
ヨコ47×35㎝ マチ12㎝シリーズ

178104.jpg

178105.jpg

178106.jpg
お花の大きさが20㎝以上あります!!

178107.jpg

持ち手は、全部ラクラク肩に掛ける事ができる長さです♪
生地はどれも帆布なので丈夫でしっかりしています(^ν^)


オーブンレンジのターンテーブルが回りにくくなってきました(;´д`)
阪神淡路大震災の時に買い換えたものなので、考えたら
もう20年以上頑張ってくれています。
子供が小さい頃はお菓子やパンをいっぱい焼いてきました。
毎日の食事やお弁当作りにはなくてはならない存在なのに、
回りが悪くなってきたらそろそろ・・・
あ〜〜〜出費が〜〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

夏場ははかどらないよね~
編集
お疲れ様~
パーツ多いとしんどいよね~
表が帆布なんだ~そりゃしっかりしてそうだね~
今回私も帆布でがま口作ったら
しっかりしてていい感じだったよ~
まだアップしてないけどね(๑>ᴗ<๑)

家電は突然壊れてしまうから困っちゃうよね~
買って置いとくってのも何だか、ねぇ~
2017年08月10日(Thu) 21:42
No title
編集
お花の大きさが20センチ以上のバッグ☆シンプルな服装の時、ぱっと映えそうですね(#^.^#)可愛いです♪
ファスナーがついてると安心ですね(#^.^#)
2017年08月10日(Thu) 22:04
ねこねこさ〜ん
編集
一気に5個も作らなくていいのにね〜
以前からのクセが抜けなくって・・・
乗ってる時はいいけどこの暑さはちょっときつかった( ̄▽ ̄)

家電は突然壊れるし、どういうわけか続くよねー
不吉な事は言わないでおこう・・・

帆布のがま、早く見たいな〜
2017年08月10日(Thu) 22:57
アンジュままさ〜ん
編集
こんばんは⭐︎
アンジュままさんは明るいお花の柄がお好きですね(*^-^*)
きっと明るくてキュートな方なんでしょうね♡
ファスナーは、かなりの方が希望されます。
私は開けっぱ派ですけどね(笑)
2017年08月10日(Thu) 23:09
No title
編集
こんばんは
お疲れ様でした。
40cmというとちょっと大きい目で 使いやすいですね。
何でも入れられる感じがして 安心感があります。
帆布というと ごわついて縫いにくくなかったですか?
私はちょっと苦手です。
何しろクラシックミシンですから(;^ω^)
イベント頑張ってください。
準備大変ですね。 
2017年08月11日(Fri) 00:00
いとこいさん こんばんは〜
編集
帆布でも11号帆布ならそんなにかたくないですよ。
それ以上になったら、カナヅチ登場ですけどね(笑)
大きめバッグを縫う時は、いつもフラットな
ミシンだったらな〜と思います。
重さで上手く進まなかったり、引っかかったり・・・
7月はイベントなかったので、久し振りな気分です。
もうちょっとがんばって作ります(ง •̀_•́)ง
2017年08月11日(Fri) 00:33
No title
編集
v-22暑いね~~~。

我が家は ヒロト君にもうメロメロです。
もうすぐ 息子夫婦も来るので にぎやかになります。

いっぱい作ってますね。 でも ミンネで どんどん売れてるから 
凄いです。
帰るまでに サニーマット 頑張りますね。
2017年08月12日(Sat) 21:29
seibannbiさ〜ん
編集
ホントに暑い〜〜〜^^;
インドア派の私はますます家から出られません。

ヒロト君っていうんですね。
seibannbiさんちは、もうヒロト君中心に回ってますね(♡´▽`♡)
いいな〜  かわいいだろうな〜

サニーマットって、あの縁のポコポコ大変ですね。
気が遠くなりそうです(笑)

2017年08月12日(Sat) 23:42












非公開コメントにする