TOP作品紹介 ≫ 過去作

過去作

こんにちは。

「Day MARCE inあかし市民広場」無事終了しました!!
お買い上げ頂いたお客様、主催者様、仲良くして下さった作家さん、

どうもありがとうございました!!!

今回は雨の平日とあって、そんなに忙しくもなく (いいのか?)、
あちこちでお喋りしまくって来ました〜♪
昔、同じ会社で働いていた人が偶然立ち寄りお買い上げ下さるという
懐かしい出会いもありました。
前回もですが、すごい荷物を持って駅のエレベーターに乗ったら、
年配の方に「海外旅行の帰り?」って聞かれました(笑)
そんな身分だったらいいけどね・・・



では
新作がないので古作(笑)を・・・

1762201.jpg

1762202.jpg

1762203.jpg

1762204.jpg

1762205.jpg

1762206.jpg

6年くらい前のものだと思います。

今と比べるとかなり落ち着いた色合いで、
こんなのもまた新鮮な感じがします〜(^ν^) 

見てくださってありがとうございました


↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comments (12) Trackbacks (-) | 作品紹介

Comment

6年前かぁ
編集
私が初めてハンドメイドの
世界に飛び込んだのが7年前
その頃はネットもやってなくて
「長財布って布で作れるんだ!!」
「私には絶対無理~」とか思ってた(笑)

そんな私がブログやってるなんてね
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

ナチュラルな生地で作ってみるのも
初心に帰って良いかも(*´˘`*)♥
2017年06月23日(Fri) 02:20
おはよーさん
編集
今、いすずでポチッてたとこ(笑)
チン、って鳴るので誰かと思えばねこねこさんだ!
今起きたの? 私はもうちょっとしたら寝る(笑)

私も今みたいなの作り出したのは7年くらい前。
本とにらめっこしながらやってたよ。今でもだけど(^ν^)
ブログ始めたのも同じ頃だし
似てるね〜♪
ねこねこさんもうすぐ1年?
2017年06月23日(Fri) 02:48
起きてたのね~
編集
私もいすずで買ってるよ~

ハンドメイド始めた頃は
マスクと100均がま口ばっかり作ってた
メジャーカバーとかね(笑)

ブログ開始は5月5日なんよ~
忘れっぽいからこの日に決めた(笑)
同じ頃にやよいさんも立ち上げてたよね

やよいさんが私を見つけてくれたんだっけ?

2017年06月23日(Fri) 09:17
記念日終わってるじゃん!
編集
私は6月30日がブログ開始だよ。
もうすぐ一年。
ダンナに助けてもらいながらやってるよ〜(笑)
みんな自分で出来て偉いな〜  尊敬!!

私から訪問したんだと思う。
コメントくれたのはねこねこさんだったよ(*'▽')♪
2017年06月23日(Fri) 14:08
No title
編集
こんばんは
お疲れ様でした。
みんなかわいい作品ばかりですね。
今は既製品のような作品ばかりですが
いかにもハンドメイドのナチュラル感が素敵です。
2017年06月23日(Fri) 20:54
いとこいさん、こんばんは!
編集
コメントありがとうございます!

以前は色控えめのナチュラル系ばかりで、
今のような柄には見向きもしませんでした。
それがいつの間にか・・・
年月がたつと変わるものですねー(^ν^) 
2017年06月24日(Sat) 00:04
こんちは~
編集
私も気が付けばブログやり出して今年で6年経っちゃう~
早い早い(@_@。
ブログ開設したのだって友達にやりなよって言われて、電話で指示受けながら開設した(笑)友達に様様だよー。

そうそう、yayoiさんが見つけてくれた!
今更忘れてるかもだけど、どっから見つけてくれたんだろ?笑
2017年06月24日(Sat) 13:58
6年!! 先輩〜!!!
編集
私やねこねこさんが小物作りやり始めた頃だ!
その頃はまだブログのことなんて考えてもみなかったわ。
パソコン触ったこともなかったのでネットで生地買うこともなかったし(笑)

どっから見つけたって?
他の人はどんなブログをしてるんだろうといろいろ見たからね〜
で、なおちゃんがいつも見てくれるようになって、こうなった(笑)
2017年06月24日(Sat) 15:09
あー
編集
たしかにー。
手作り始めた頃はせっせとお店通って生地買ってたもんな~
便利になった世の中だよ。

2017年06月24日(Sat) 21:32
なおちゃ〜ん
編集
うん、便利になった。
イベント終わってまたいっぱい買っちゃったー

7月はなーんも予定入ってないし、
オーダーもほとんどないし、まったりしてるよ〜〜
委託品も作らなくっちゃね o(^o^)o
2017年06月25日(Sun) 11:19
ごめ(^ω^;);););)
編集
秘密のコメント届いてたのね……

私の方で結局みんなが見えるようになっちまった(笑)

許してね~(爆笑)
2017年06月25日(Sun) 12:17
ええよ〜〜
編集
どうせいつものことだから〜(笑)
鍵コメってそれに返信したら出てしまわない?
鍵コメしたつもりが出てしまったことある(爆笑)
2017年06月25日(Sun) 15:05












非公開コメントにする