TOP未分類 ≫ 近況報告

近況報告

こんにちは。

デュオフェスタ コパン、無事終了しました!!

1751501.jpg

お買い上げ頂いたお客様、主催者様、仲良くして下さった作家さん、
どうもありがとうございました(*^-^*)

昨日はお天気も良く、ガラスドーム状の会場は暑いくらいでした。
日曜日で母の日という事もあり、旅行の方も多く東京から九州からと、
たくさんのお客様に来ていただきました。


春あたりからイベントやご注文など、なんだか勝手に忙しい毎日でしたけど、
やっとの〜んびりです(^-^)
でも家の事は手抜きでやっていたので、する事がいっぱい!!
ちょっとずつしよう・・・
材料もひっくり返ってるので片付けよう・・・

1751502.jpg

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

この写真はごく一部です(笑)
私の収納場所は納戸です。
ミシンは食卓でするのでリビングもひっくり返ってます。

お見苦しい所をお見せしました〜


昔カントリードールをやってた頃、トールペイントも少しだけ・・・
その時の作品です。

1751503.jpg

見てくださってありがとうございました


↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comments (14) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんばんは
お疲れ様でした。
素敵なお店ですね。作品も見やすくて、お手本にさせていただきます。
机の幅が広いといいですね。
今回45cmでまいりました。予定狂いました。
たくさんの材料にびっくりです。
これだけあると yayoiさんだとなんでもできちゃいますね。
トールペイント可愛いですね。
なんでもできるんですね。
売れますよね。
2017年05月15日(Mon) 23:51
いとこいさん  こんばんは〜
編集
お疲れ様でした。
ここのテーブルは大きかったり小さかったりで、小さい時は乗り切りません。
今回は大きい方でホッとしました。
場所は角だったんですが私はL字型に出来ないので
テーブルを斜めにしました。

材料、狭い納戸で飽和状態です。

トールペイントは1年ほどやりましたが
それっきりやってないです〜(´▽`*)
2017年05月16日(Tue) 01:16
生地山(灬´ิω´ิ灬)
編集
雪崩が起きそうな生地山
ハッヶ───(`・ω『+』───ン

でも綺麗にたたんであるね~
うちのは頭上にまで積んでるから
地震とか起きたら大変なことになるわ😱

欲しい生地はまだまだあるから
その為にも生地山減らさないとね
2017年05月16日(Tue) 14:55
ねこねこさ〜ん
編集
生地山はみんなも一緒だろうね〜
うちもコレは一部で他にも崩れそうな山が・・・
どんどん新しいのが出るし、その時はいいと思っても
なんでこんなの買ったんだろ?というのもあるよ(笑)
イベントで使わない生地売ってる人もいるけど
生地って重いのよねー
持てない・・・
やっぱエコバッグとか作るしかないかな〜
2017年05月16日(Tue) 16:24
No title
編集
ステキなお店!!
実際に行ってお買い物したい・・・(もっと近かったらなぁ)

たくさんの生地ですね!
すごーい(@@)

私も手芸材料が山盛りです。
そして、今日は目打ちが見つからず、爪楊枝で代用!
2017年05月16日(Tue) 18:21
yayoiさんだって
編集
作品盛り盛りじゃな~い?(笑)

生地の山、カットクロス並みに畳んであるね~。
私、使い切ることが多いから在庫の生地ホントないんだよね(笑)
ラミネートこそ使い切るし、生地の余りはかろうじて一応は取っといてある位だから買い物かご2個だよ。あ、キルティングは他にしまってあるな・・・
2017年05月16日(Tue) 20:47
エリイナさ〜ん
編集
お買い物に来て来てーーー!!!
って、無理ですね・・・

生地、みんなたっくさん持ってると思いますよ〜
手芸店にすごく貢献してる私・・・

気になって今覗いてきましたよ〜
爪楊枝? どこに使うんだろう?

2017年05月16日(Tue) 20:52
なおちゃ〜ん
編集
いや、なおちゃんとゆかりさんとこは作品が落ちそうだった(笑)
カゴとかに入れたらまとまって場所もてあますから、
平らに並べてるのよ。

使い切るのか〜   
中途半端に残さないところがすごいな〜〜
一枚であれもこれも作ろうと思うから余分目に買ってしまって
こうなるんだろうね(笑)

2017年05月16日(Tue) 21:38
No title
編集
お疲れさまでした!
ショップ華やかでいいですね、
仕事場は仕事してます!」っていう感じで
なかなかいいんじゃないですか。
色々やられているんですね!
2017年05月16日(Tue) 23:09
ボルドーさん  こんばんは
編集
コメントありがとうございました!!
華やか、うれしいお言葉です♪
あの状態でもいい、と言っていただけるなんて!(≧∇≦)
ボルドーさんも仕事場で何か作っておられる時は、
散らかりますよねー。
しばらく片付けずに次々作っていたので、後が大変です。
いろんな事がしたいので、広く浅くです(^^♪
2017年05月17日(Wed) 00:18
わぉ〜💕
編集
お店、素敵〜💕
生地山、嬉しい💕
ほんと、きれいに畳んであるし。
うちなんて、一部屋、倉庫だよ。山積みすごいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前、ルシアンの花柄、好きで買ったものの、
使うところがなくって、ショップ用のミニ袋をたくさん作って、
1000円以上買ってくれた人にプレゼントしたの。
もちろん販売もしてて300円くらいで。
なんだかんだで全部なくなった。
生地消費方法です。
消費しながらも、在庫もドンドン増えていく(笑)
2017年05月17日(Wed) 04:44
ゆかりさ〜ん
編集
一部屋ほしいよ〜〜〜!!!
でもリビングだったらお鍋ふきこぼれそうになってもわかるし、
誰がつまみ食いしてるかわかるし、案外便利だよ(笑)
自分の部屋があったら出てこないかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホントに生地増えるね〜
もう服なんかより生地が欲しいのよ〜
きっちりと買えないので中途半端なのがたまってく。
またイベントも注文もなくなってさみしくなったら、
生地の消費活動するわ!!

家の片付け3日目・・・
2017年05月17日(Wed) 16:24
No title
編集
全ポチ応援です
2017年05月18日(Thu) 16:34
てかとさ〜ん
編集
全ポチ応援ありがとうございます!!!
また明日もおじゃましますね♪
2017年05月18日(Thu) 23:21












非公開コメントにする