TOP ≫ CATEGORY ≫ トートバッグ
CATEGORY ≫ トートバッグ
       次ページ ≫

ファスナートートバッグ

こんにちは。
今日はファスナートートバッグ5点です♪

今月後半、手作り市が3回あるというのになんだかダラダラと
時間がかかってしまいました( ̄▽ ̄)

178101.jpg
ヨコ42×30㎝ マチ10㎝

178102.jpg
うら
178103.jpg
なか


そして
ヨコ47×35㎝ マチ12㎝シリーズ

178104.jpg

178105.jpg

178106.jpg
お花の大きさが20㎝以上あります!!

178107.jpg

持ち手は、全部ラクラク肩に掛ける事ができる長さです♪
生地はどれも帆布なので丈夫でしっかりしています(^ν^)


オーブンレンジのターンテーブルが回りにくくなってきました(;´д`)
阪神淡路大震災の時に買い換えたものなので、考えたら
もう20年以上頑張ってくれています。
子供が小さい頃はお菓子やパンをいっぱい焼いてきました。
毎日の食事やお弁当作りにはなくてはならない存在なのに、
回りが悪くなってきたらそろそろ・・・
あ〜〜〜出費が〜〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


モノトーンのファスナートートバッグ

こんにちは。

今日のファスナートートバッグは大人っぽくモノトーンで揃えました♪
でもよく考えたら、これから暑くなるのに黒っぽいのって買ってもらえるのかな?

1761901.jpg

1761902.jpg

1761903.jpg

1761904.jpg
大きめサイズで、縦30×横42㎝ マチ10×32㎝ です。


1761905.jpg

1761906.jpg

1761907.jpg
うしろ
1761908.jpg

1761909.jpg
こちらのファスナーは口布付。


久し振りの出店で〜す!!

「Day MARCE inあかし市民広場」
明石駅南すぐ市民広場 6月21日水曜日 11時〜6時


お近くの方はぜひぜひお越し下さいませ!!!(*'▽')♪


見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ファスナートートバッグ

こんにちは。

今日は注文を頂いたマチ付きファスナートートバッグです♪

1760401.jpg

ん? クリップが付いてて仕上がってないよ?
実は最後のステッチをかけようとしたら、
分厚くなりすぎてミシンの押さえ金の間に入らない!!!

     ○| ̄|_

アイロンで押さえても、ペンチで押さえてもダメ・・・
どうしよう〜〜〜
しっかりさせすぎた〜〜〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

1760402.jpg
クリップで挟んだらちょっとは薄くなるかな? 厚さ7㎜・・・
うちのミシン、普通の家庭用・・・




突然ですが
アンスリュームとアジアンタムのコーナーです♪

1760403.jpg

1760404.jpg
ポトス、いったい何m巻いてるんだか・・・ あまりキレイじゃないですね(笑)


見てくださってありがとうございました

     ○| ̄|_



↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ファスナートートバッグ

こんにちは。

今日はご注文のファスナートートバッグを2点作りました♪

1760101.jpg

1760105.jpg
縦30×横42㎝、底10×32㎝
久しぶりに作ったのでちょっと時間がかかりました。

1760102.jpg
うしろはポケット1こ

1760103.jpg
底はハード芯、本体はソフト芯を貼っています。

1760104.jpg
中はポケット3こ

最近はがま口ばかり作っていたので、
大きなベラ〜ンとしたバッグはミシンの角に布が引っかかって
縫いにくかったです(´・_・`)
持ち手は肩掛け用なので56㎝です♪

そしてもう1点、ランダムドットの大人可愛いファスナートートバッグです♪

1760106.jpg

これ、私が使おうかなぁ〜

お嫁に行けなかったら自分用にしよう!(๑˃̵ᴗ˂̵)


見てくださってありがとうございました


↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


トートバッグ

こんにちは。

今日はボタン掛けのトートバッグです♪

174041.jpg

174042.jpg

174043.jpg

174044.jpg

174045.jpg

174046.jpg
サイズは縦35㎝、 上部横40㎝、 まち10㎝、持ち手52㎝、
ポケットはうしろ1つ、中2つです。
上部無地の所だけしっかり芯を貼っているので、
自立はしませんが出し入れがしやすいです〜(*’▽’)♪


ひぇ〜〜〜! 今月後半の手作り市、4日間出店が決まりました!!
2日間はわかってたんですが、あと2日は昨日返事が来ました。
必死こいて作らなあかん〜〜〜💦

・・・って、申し込んだのは私だけどねヽ( ´_`)丿


「第3回 駅前deロハスミーツ」
明石駅南すぐ市民広場 4月15日(土)16日(日) 10時〜6時

「Day MARCE inあかし市民広場」
明石駅南すぐ市民広場 4月19日(水) 10時〜6時

デュオフェスタ コパン
JR神戸駅南エスカレーター下りてすぐ 4月30日(日) 5月1日(月) 10時〜6時 

お近くの方はぜひぜひお越しくださいませ〜(*^-^*)


見てくださってありがとうございました



↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ミニトートバッグ

こんにちは。

今日はミニトートバッグを作りましたので見てくださいね♪
サイズは約20×36㎝ マチ約11㎝です

172271.jpg
おもて〜

172272.jpg
うら〜  の順です

172273.jpg

172274.jpg

172275.jpg
なか〜  って見たらわかりますね、テヘッ

172276.jpg
生地の都合とポケットの配置でなんだかへべちゃくなってしまった・・・(´・_・`)
前に大きなポケット2つ、うしろ1つ、中1つ


そこで

172277.jpg

172278.jpg

172279.jpg

1722710.jpg

1722711.jpg

1722712.jpg

やっぱり見返しがある方が見栄えもいいし、しっかりしますね〜♪
一手間だけど・・・(´▽`*)
ポケットはうしろ1つ、中1つ


見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ファスナートートバッグ(9)

こんにちは

今日はモノトーンのファスナートートバッグです♪
36×47㎝ マチ12㎝
表地は11号帆布、裏地は厚手ツイル地。
持ち手の長さは50㎝ 肩にも掛けられます。

1701261.jpg

1701262.jpg
うしろ大きめのポケット♪

1701263.jpg
持ち手はキルト芯を入れてふんわり(*^-^*)

1701264.jpg
中には大きなポケット1つと、3つに区切ったポケットを付けました〜♪

見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ファスナートートバッグ(8)

こんにちは

今日は先日のメッセンジャーバッグを元にトートバッグを作りました。
かぶせをやめて、持ち手を変えて、マチを少し広げて・・・
角の丸いマチが苦手なので再度挑戦です(*´ω`)┛
マチはなんとか出来ましたが、またまた分厚くなりすぎて
最期の入れ口のステッチが上手く出来ませんでした( ノД`)
やっぱり今度からは見返しにファスナーの口布を付けよう
・・・うちのミシンが壊れそうだ(T_T)

hb122001.jpg
前ポケット2こ

hb122002.jpg
うしろポケット1こ

hb122003.jpg

hb122004.jpg

hb122005.jpg

hb122006.jpg
中ポケット2こ

hb122007.jpg


見てくださってありがとうございました\(^o^)/



↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ファスナートートバッグ(7)

こんにちは。

今日はシックな大きめファスナートートバッグです。

hb120701.jpg

hb120702.jpg


hb120703.jpg

hb120704.jpg
ボケットがカメレオン状態!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

hb120705.jpg

サイズは33×47㎝マチ12㎝で、た〜っぷり入ります!

見てくださってありがとうございました\(^o^)/


↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

トートバッグ(3)

こんにちは

32x45 マチ10cm 持ち手52cm

hb112001.jpg

hb112002.jpg

hb112003.jpg

hb112004.jpg

hb112005.jpg

・須磨寺商店街(神戸市)のすまの舎さんに持って行く分です。
・物を出し入れする時にフニャフニャしないように口から12cm、しっかりした芯を入れています(*^_^*)

hb112006.jpg

・前面柄のところは大きなポケット2つ。
・中面ポケット2つ。

hb112007.jpg

・後ろ面ポケット1つ。
・持ち手は肩から掛けられます。

見てくださってありがとうございました\(^o^)/

↓↓ こちらもどうぞよろしくお願いいたします〜m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村