TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
      

三方五湖へ

こんにちは

昨日は息子と青春18きっぷで福井県の三方五湖へ行ってきました。
4時間電車に揺られて三方駅に着いたものの、あると思ってた周遊バスみたいなものもなく(調べて行けよ!!)
手段はレンタサイクルのみ、仕方なくフツーのママチャリを借り、アップダウンのある湖の周りを

なんと22Km!!

3時間かけて走破しました!!

hb83101.jpg

途中雨が降ってきてトトロの気分になったり、道を間違えたりしましたが、湖の美しさや樹の香り、長い間忘れていた何かを思い出したような感じがして、いい思い出になりそうです。
が、
さすがにチャリ3時間はオシリが痛く、帰りの電車では足がツリそうになるし、
今日は足腰ガタガタです〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

出来上がった作品がないので以前造花で作ったものを・・・
(お花は作れません)

hb83102.jpg

hb83103.jpg

hb83104.jpg

hb83105.jpg


やっぱ、たまには運動しなきゃ・・・(。-_-。)

見てくださってありがとうございました\(^o^)/
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ