TOP ≫ CATEGORY ≫ メンズ
CATEGORY ≫ メンズ
      

メンズファスナートートバッグ


こんにちは。

今日は息子の友人からのご注文のファスナートートバッグです♪

1762901.jpg

パネル柄を使うのは初めてなんですが、
なんだかお店で売ってるバッグみたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) と自己満です(笑)
パネル柄をドーンと使うのもいいなぁ。

サイズは縦35×横最大45㎝ マチ10㎝ けっこう大きいです。
持ち手は、男の子なのでちょっと太めの4㎝幅で57㎝にしました。

1762902.jpg
うしろ面には2口ポケット

1762903.jpg
中は3口のポケット
全体に中厚ソフト芯を貼っています♪



そして
いつも手作り市に持っていくミニバッグストラップ♪

1762904.jpg

中途半端に作りかけのがたまっていたので、
とりあえず18個(写真は16個だけど)出来ました。
このちっちゃいの、何が一番手間かというと、持ち手を付ける時の糸の玉結び!!
1個につき8回なので、計144回玉結びをしました〜(´▽`*)
面倒なんだけど可愛いからまた作る私です・・・

見てくださってありがとうございました


↓↓そんな私にどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments (10) Trackbacks (-) | メンズ

メンズ二つ折り財布

こんにちは。

今日は以前にも作らせて頂いた方からご注文のメンズ財布です♪
前回のを色々と改良して、すっきりスマートなのが出来ました!!
前回の→

1761601.jpg
お札入れは要らないとのことでしたので付けていません。

1761602.jpg
クリアファイルってミシンで普通に縫えるんですね〜
カーブの所は表からミシンで縫うのは自信がなかったので、
手でまつっています。統一性がないですね〜(´▽`*)

1761603.jpg

1761604.jpg

1761605.jpg
Dカン忘れてたけどあとでつけました〜



突然ですが
数少ない我が家のお花です。
冬の間ベランダに放置していて、もう枯れてしまったかと思ったのですが、生きていて
可愛いお花を咲かせてくれました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

1761606.jpg
クレマチス テキセンシス系 スカーレット と言うそうです。
これ、乙女な息子が買ってきたもんで・・・(笑)

1761607.jpg
クレマチス ビオルナ系 チェリーリップ と言うそうです。

1761608.jpg
プルメリアです。


見てくださってありがとうございました


↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments (11) Trackbacks (-) | メンズ