TOP ≫ CATEGORY ≫ ポシェット
CATEGORY ≫ ポシェット
      

ファスナーポシェット

こんにちは。

昨日は久し振りに高校時代のお友と思いっきりおしゃべりしてきました(*^_^*)
でも話に夢中でせっかくのランチとデザートの写真を撮り忘れたので┐(´-`)┌
今日はいつものファスナーポシェットです♪

あ、その前にステキ便のお話を・・・

先日、いつも来て下さる「日々たのしseibannbi」さんのブログでお祭りの抽選があり、
なんと! 私当選しました!!

1707211.jpg
1707212.jpg

大きなパネル柄の猫ちゃんバッグです!💕
手提げにもなるし肩からも掛けられるしとっても便利そうです💕
自分のバッグはわざわざ作らないし、seibannbiさんお手製のバッグとあって、
テンションUPです〜〜〜(*≧∀≦*)

大切に使わせてもらいますね♪♪♪

あと、可愛い布やストラップ、シールなど
なんか楽し〜〜〜!!!(*'▽')♪
1707213.jpg

本当にありがとうございました!!!



ファスナーポシェット、4つ作りました♪

1707214.jpg
おもて
1707215.jpg
うら  

1707216.jpg

1707217.jpg

1707218.jpg

ミンネに出しましたので、よかったら見て下さいね(♡´▽`♡)


見てくださってありがとうございました


↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ファスナーポシェット(6)

こんにちは。

今日はいつものファスナーポシェットです♪
見てくださいね〜(*^-^*)

17303fp1.jpg

17303fp2.jpg

17303fp3.jpg

17303fp4.jpg

17303fp5.jpg

17303fp6.jpg

17303fp7.jpg

17303fp8.jpg


先日手芸屋さんの口車に乗せられて
「糸通しマシーン」を買いました。
もちろんセール価格で!(笑)

ずっと前から知ってはいましたが
こんなんまだいらんわ、と
眉間におシワを寄せながら糸を通してましたけど

なんて便利なんでしょう!!!.゚+.(・∀・)゚+.

17303fp9.jpg

あれ〜、 針がひん曲がってますね〜
ちょっと細めの針だとすぐにこうなってしまうんです(´▽`*)


見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments (6) Trackbacks (-) | ポシェット

ファスナーポシェット(4)

こんにちは。

今日はいつものファスナーポシェットです♪
見てやってくださいまし〜(*^-^*)

172141.jpg

172142.jpg

172143.jpg

172144.jpg
ポケットは後面に1つ、中に1つです


突然ですが、明日、明石の手作り市に出店します!
明石駅のすぐ南側「市民広場」で開催されます。

172145.jpg

あした、15日です。あしたですぅ〜(遅っ!!)

お近くの方はぜひいらして下さいね!!
10時〜18時です。
屋内なのでどんなお天気になっても安心〜♪

見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments (5) Trackbacks (-) | ポシェット

ファスナーポシェット(4)


こんにちは
今日はこの辺では珍しく長時間雪が舞いました。
積もりませんけどね。 さむっ!!!(T_T)

今日は25㎝ファスナーポシェットの大量生産です〜♪
18×26㎝ 厚さ5㎝くらい
持ち手の紐はワックスコードで160㎝
結び目を変えて長さ調節出来ます!

17012301.jpg

17012302.jpg

17012303.jpg

17012304.jpg

17012305.jpg

17012306.jpg

17012307.jpg

17012308.jpg

17012309.jpg

17012310.jpg


17012311.jpg
裏にポケット1つ


17012312.jpg
中身入れてみました〜(*^-^*)

今までと違うしっかり芯を貼ったらすごくビシッ!となって、オオッ!と思ったんですが、
ひっくり返しにくいのなんのって・・・
まるで厚紙をひっくり返しているような気分でした。
後のアイロンあてが大変でしたよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
この接着芯まだいっぱいあるのにどうしよう・・・
ひっくり返さなくてもいい物ってあるかなぁ・・・(´▽`*)

見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comments (4) Trackbacks (-) | ポシェット

ファスナーポシェット(3)

こんにちは。

今日はご注文の25㎝ファスナーを使ったポシェットです。

hb121301.jpg
黒地に白ラインのお花が上品です(#^.^#)

hb121302.jpg
うしろポケット1こ

hb121303.jpg
中はブルーストライプでポケットが2こ。
長財布の他、必需品が全部入ります♪



hb121305.jpg
こちらはiphoneケース。
ハートの窓が開いて可愛いのを見つけたので、ちょいちょいっとデコりました〜♪(≧∇≦)

今日は久し振りに雨降りのお天気で、と〜っても寒いです!
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね〜(*^-^*)

見てくださってありがとうございました

↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comments (2) Trackbacks (-) | ポシェット

ファスナーポシェット(2)

こんにちは

hb112501.jpg

25センチファスナーのポシェットです。
ダーツを取っていますので厚さ4〜5センチくらい。

hb112502.jpg

お客様が必需品+文庫本を入れたら口が閉まらなかったので2センチ深くしてみました (#^.^#)

hb112508.jpg

hb112504.jpg

hb112505.jpg

hb112506.jpg

うしろポケット1つ、中に1つ



hb112507.jpg

ご注文いただいた通帳ポーチとがま口です

見てくださってありがとうございました\(^o^)/


↓↓どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

大きめポシェット

こんにちは

最近作っている丸いがま口バッグのモトになったものです。

hb102801.jpg


hb102802.jpg


hb102803.jpg

30cmのファスナー使用。

ずっとコレを作っていたのですが、がま口バッグが作りたくなって
底の部分は同じで上部を口金に合うようにしました( ̄^ ̄)ゞ

同じ型紙のアレンジです p(*^-^*)q

hb102804.jpg

見てくださってありがとうございました\(^o^)/



Comments (8) Trackbacks (-) | ポシェット

ファスナーポシェット

こんにちは

作りかけで止まってたファスナーポシェットです(#^.^#)

hb91201.jpg

17×22cmで底ダーツをとっているので厚みは4cmくらい。

hb91202.jpg

hb91203.jpg

長財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュと必要な物は全て入ります。
それ以上はムリですが・・・(。-_-。)

hb91204.jpg

うしろポケット1つ 中ポケット1つです。



hb91205.jpg

かなり前のコットンタイムに載っていた黒うさぎさんです。
本のはもっとスリムなお顔でしたが、私が作るとふっくらさんに・・・

飼い主に似たのでしょうか〜。゚(゚´Д`゚)゚。



見てくださってありがとうございました\(^o^)/
Comments (6) Trackbacks (-) | ポシェット